Morrowind日本語化計画

がそろっているらしい。


Oblivionプレイ動画を見て感動したので、積みゲー化してるMorrowindをやりたくなった。Oblivionを動かすにはスペック足りないし。

不自由なく遊べる奴には日本語化は必要なくて、
(参加する気も興味もなくて、さらに時間がない)
日本語化が必要な奴には翻訳が無理ぽ。
残念だけどそれが現実だお。

稀に、ヒキコモリで英語も読めるお!みたいな奴もいるけれども、
社交性に欠けるのでそういう所には入っていけないんだお!


なんて書き込みがあるけどやってみよう。まずは参加しやすそうなジャーナルチームに入ってみる。クエスト一個試訳してみた。
時代錯誤、大いに結構。