707SC雑感

  • 薄すぎてどっちが表か手触りで判別できなかったりする
  • シート状のボタンは片手で打つには拷問のようなタッチだけど、両手親指で打つようにすると案外行ける。しかし上下左右のナビゲーションキーがとんでもなく難しい上、削除コマンドのアラートへの応答(「はい」「いいえ」)は数字キーで代用できないので、迷惑メールのウザさが倍増。
  • ソフト面は705NKに比べるとずっと普通。S!アプリも動くみたいだし。
  • USBケーブルをもらってこなかったのでカメラを使う気はさっぱり沸かない。
  • 充電するだけでもコネクタカバーを手ではずさないといけないのはダルい。
  • 705NKのウェブと違って、httpsでなくともちゃんとcookieを保存してくれるのはかなり助かる。