2008/04/28

昼には大阪に着かないといけないので、余裕を持って適宜仮眠を取れるよう深夜東京発。
1時間ほどの仮眠2回のあと、浜名湖でついに仮眠体勢のコツをつかんで熟睡してしまう。夢まで見た。多賀ICでシャワーを、と目論んでいたら10時から12時は清掃で休業。まぁあそこで入っていたら遅刻していたので糾えるなんとかの如しってやつだ。(糸偏のあの字を読める人は自慢していいと思う)
最近、自分がいろんな人に鍛えてもらえる幸福な環境にいるのではないかと突如気づいた。こっちの感度が高まったのか、あるいは手加減してもらう分が少なくなったのか。まぁどちらでもいい。
鍋に呼ばれて某部長氏の部屋にお邪魔する。世にも奇妙なSMAPは人と見たこともあってか、なかなか面白かった。マリオギャラクシーも各ステージの質的なバラエティーに覚醒して俄然面白くなってきた。止め時に困るぐらいに。