2008/06/06

懸案になっていた長いメールを3本、2時間ほどかけて書いたら疲れ切ってしまった。筆力を鍛えねば。
采配権を貰うだけでは動けない。必要なのは承認。


ひょんなことから、今時の学生の修学旅行スナップショットを大量に見て、自分のロリ属性メガネっ娘属性に改めて気付く。
先日、嫁さんの新しい眼鏡を誂えるために渋谷で眼鏡屋巡りをしたのだけれど、その時に最終候補になったのが999.9 フォーナインズ白山眼鏡店の眼鏡。長年ずっとかけていたかのように馴染みながらも、華と品のあるセルフレーム
ただ、フレームのプライスは文句なしだけど、格安店と同じメーカー・ランクのレンズの値段が3倍になるブランドマジックには笑った。