2008/05/08

帰省中はなかなか自分のリズムがとれないのが困りどころ。えぇ、僕はずっと京都にいましたが。
iKnow!が途絶え途絶えながら目標前にコース完了しそうな感じ。もう一個の課題が一段落つきそうなので、ようやくMorrowindの方も再開できるか。
本を読みながら助手さんの新PCのセットアップをしていたのだけれど、ハードウェアさえある程度の水準に達していれば、Vistaもそこまで捨てたものではないかもしれない。ユーザデータの配置もようやくまともになったようだ。それに少なくともXPのLunaアピアランスのような頭がおかしくなりそうな配色ではないし。ただし、文字・文章の過多やかえって害になりそうなACLはカネがかかってる割にはダメだよなぁと思う。新PCを組んだらトリプルブートにするのも考慮に入るぐらいの出来。
考え中のネタとかが溜まってきたのでそろそろ放出しようかなとも思う今日この頃。