ラストフレンズ第9話視聴会

9話放映前に無事追いついた。
友人二人と放送を見つつ、横で2ちゃんねるの実況を自動更新させて見る。テレビドラマの実況は初めて見たけどスレ進行早すぎてワロス。テレビチューナー付属の視聴ソフトにニコニコ風に2ch実況を重畳させる機能をつけるメーカーは出てくるだろうか。
一週間後の次回を待てるチャンスが一回しかないのは残念だけど、二回あったらそれはそれでしんどそう。
長々とアフターをしている中で結婚について、「結婚することで、続けていくということが前提になるんじゃないの?」というような話が出たけれど、いまいちしっくりこなかった。なんというか、土俵の周りにリングロープを巡らすような感じ、という線ではどうだろう。(←危険な喩えかもしれない)