2008-06-05から1日間の記事一覧

言い訳/弁明

今日から本気出す!とかいっときながらiKnow!サボってるみたいだけど、これは英語よりも書くことを優先するぞ、という意志表明です。

謎解き

【謎解き ナポリタン風味】 ママの恋人 「お金、もっと、送… - 人力検索はてな 言葉がカギ、ということはわかる(つもりな)んだけど、よくわからない。 また明日考えることにして携帯に送る。 ちなみに「ナポリタン」とは、 ナポリタン問題とは何らかのトリ…

2006/06/05

研究室の遺産(コンピュータのソフト)を整理などする。 おそらく予算消化のために購入されて、開封された痕跡のないパッケージを見るとどうにも物悲しく腹立たしい。 ヒラギノフォントを購入対象リストに入れたのは誰か、想像がつかないでもない。

ティファニーで朝食を

昨日一昨日に嫁さんが見ていたのを途中から見た。 イケアレストランで朝食を とはあまり関係ない。\99のモーニングプレートは写真を見る限りでは豪華だけど。大阪にもオープンするとか。 ティファニーに戻して、「お前は俺のもの」というメッセージは宗佑と…

ラストフレンズ第9話視聴会

9話放映前に無事追いついた。 友人二人と放送を見つつ、横で2ちゃんねるの実況を自動更新させて見る。テレビドラマの実況は初めて見たけどスレ進行早すぎてワロス。テレビチューナー付属の視聴ソフトにニコニコ風に2ch実況を重畳させる機能をつけるメーカー…